スタッフブログ

結婚式~魚沼から世界へ~

今回はウエディングレポートをご紹介します☆
本日ご紹介させて頂くのは1994年10月16日に挙式を挙げられたお二人。
記念すべき25周年ディナーに息子さんとお越し頂きました「荒井仁志
さん・佳子さん」のご紹介です☆

Q、結婚生活が続いた秘訣は何ですか?

A、「いろいろあった25周年、時にはケンカをして数日間、口を聞かなかったことがあったりと危機はありましたが、ここまで続いたのはお互いを思いやる気持ちがあったからではないかなと思います」

 

Q、今、振り返って結婚式で一番感動したことは何ですか?

A、「最後に両親へ書いた手紙を読み上げた時に、感極まって泣きました。普段は恥ずかしくて言えないけど、手紙だと感謝の気持ちを言えるのは不思議なものです」

 

Q、今と昔の結婚式で変わったなと思う事は何ですか?

A、「新婦のヘアスタイルは特に変わったような気がします。私も撮り直せるなら今風のヘアスタイルの方がいいです!!ウエディングケーキも今は個性を感じる物が多かったり・・・私たちの時は大きいのでしたから、今時のケーキの方がいいですね(笑)」

 

Q、披露宴を挙げて良かったという所はどこでしたか?

A、「やはり、両親が喜んでくれた事です。これも親孝行の一つですから」

 

Q、お子様には結婚式を挙げてほしいですか?

A、「シンプルでもいいので、良い人がいたら是非挙げてほしいですね!一生の記念ですから」

 

Q、これからの新郎新婦に一言お願いします

A、「以前は【結婚は人生の墓場】などと言っていましたが、そんなことは無いです。共に喜んだり、悲しんだり色々と2人で築き上げて行くものです。相手を思いやる気持ちを持ちつつ、楽しい家庭を築いて行って下さい」

 

共に喜んだり、悲しんだり、色々と2人で築き上げていく
とても素敵ですね。
共に思いやる気持ちが、お二人の絆を強くするのかなと感じます。
そんな佳子さんはなんと!
今年の冬、ウィンタートライアスロン日本選手権で優勝し!
2020年2月にイタリアで開催される世界選手権に挑戦することに!
この競技はいずれ冬季オリンピックの正式種目となると言われています。
メダル獲得とウィンタートライアスロンのを普及を目標に
頑張っていらっしゃいます!

家族の支えがあってこその挑戦だと思います!
是非皆さんも応援して頂きたいと思います☆
これからもお幸せに!
スタッフ一同応援しております!

 

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

今後のイベント

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加