スタッフブログ

結婚式~色あせぬ思い出~

こんばんは☆星です。

 

今回ご紹介いたしますのは、結婚25周年ディナーにお越し頂きました、

富永和夫さん・陽子さんのお二人です。

 

Q、結婚生活の秘訣は何ですか?

A、「相手を思いやることだと思います」

 

Q、今、振り返って結婚式で一番感動したことは何ですか?

A、「親への感謝の手紙と花束贈呈かな?今でも友人たちから祝ってもらった楽しい思い出が、思い出されます」

 

Q、昔と今の結婚式で変わったなと思う事は?

A、「簡素化。人と人との関りが少なくなったのですね」

 

Q、披露宴を挙げて良かったという所はどこでしたか?

A、「やはり!みなさんに(友人・親戚)に理解して頂き認めて頂けたこと。夫の友人を知ったり、私の友人の話をしたときに、結婚式で知ってもらえていた事」

 

Q、お子様には結婚式を挙げてほしいですか?

A、「はい」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「結婚生活も色々大変なこともありますが、一度は結婚して新しい生活を作りあげて欲しいです。人生の節目に記念日を」

 

和夫さんは東京でのお生まれでしたが、ご縁あって陽子さんと出会い、この魚沼で結婚式を挙げられました。

今はお住まいも東京ですが、こうして魚沼に来る機会があり、またオカベにお越し頂きました。

今でも色あせない思い出。結婚式の良さを改めて教えて頂けました☆

 

皆さんも、何か悩んだり、気になる事がある時は、是非気軽にご相談に来ていただければと思います。

そこが、あなたの結婚式の始まりです。

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加