スタッフブログ

結婚式~気軽に楽しめるように~

2019年 新たな年が始まりました。

今年の初ウエディングレポートをどうぞ☆

今回ご紹介させて頂くのは2018年6月23日に挙式を挙げられたお二人。

藤崎由浩さんと日沙子さんです☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「お互いの友人、仕事の方たちに紹介したかったからです。遠方などなかなか会う機会がないので、皆さんと一緒に楽しい時間をすごせて良かったです」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「妹のプッシュと、宿泊ができて大浴場があり、子供がOKだったので」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「来てくれた皆がラクに楽しめること。パーティー形式だったので皆の席を周りながら、たっぷりお喋りができて良かったです」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「式の最中は緊張していて、あっという間に終わってしまった感じでしたが、後から撮ってもらった写真を見て、皆の笑顔がたくさん映っていたことです」

 

 

 

 

 

 

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「普段なかなか伝えられない《いつもありがとう、これからもよろしくね》が伝えられたことです。来てくれた皆さんにも《料理おいしかったよ》《良い仲間、ファミリーだね》《スタッフの人親切だったよ》と喜んでもらえて本当に良かったです。それと、子供からの一言に感動しました」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「しっかりとした結婚式じゃなくても、プランナーさんの演出がよいので、自分達なりの結婚式をしてみたら、自分たちもゲストの皆さんも楽しいんじゃないかなと思います」

 

形式にとらわれずに、大切な皆さんが気軽に楽しめることを大切にしたお二人。

ご友人からのライブ演奏にダンス!大いに盛り上げて頂きました!

そして、大切なお子様からのメッセージ。

これからもご家族ご友人を大切に!

お幸せに!

 

 

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加