スタッフブログ

結婚式~悔いの残らないように~

2018年も残すところ後あと僅か。

今年も大変お世話になりました。

楽しかった思い出も、大変だった思い出も、

本年の締めくくりに幸せな二人のウエディングレポートをどうぞ☆

今回ご紹介させて頂くのは2016年5月14日に挙式を挙げられたお二人。

滝沢光さんと真夏さんです☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「付き合い始めて最初から結婚式を挙げようと思い、そこに向けて同棲、入籍、結婚式へと進んだ」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「料理メニューも良かったし、宿泊もできて新幹線の駅のすぐ側で交通の便がよかったから。そして、友人の結婚式にて感動したた事と、プランナーさんが良かったため」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「日頃お世話になっている両親と友人や、なかなか合うことのできない親戚や友人へ感謝の気持ちを伝える事と、自分たちだけでなく、周りも幸せになるような演出をすること」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「人生の中の一日で、こんなに沢山おめでとうと言ってもらえ、私達も沢山ありがとうと伝えられたこと

 

 

 

 

 

 

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「普段伝えられない事を伝えることができて、より感謝の気持ちが湧いた事と、その日をキッカケに周りの方々への想い、自分たちの責任感の意識が変わります」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「一生に一度きりの事なので、やるかやらないかなら、挙げた方が良い。あっという間に終わってしまうけど、思い出としては一生残ります。準備の時間も一生に一度きりです。悔いの残らない素晴らしい式になるように頑張ってください」

 

 

プロスノーボーダーとして活躍中の光さん。

夏冬に関係なく国内外を飛び回る彼を支える真夏さん。

当日はそんな忙しい彼に内緒で、バンド演奏でピアノを披露。

賑やかで感動的な披露宴はあっという間でした。

この先もお互いを大切に、周りの皆さんへの気持ちも忘れずに。

これからもお幸せに!

 

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加