スタッフブログ

結婚式~家族になった実感~

こんばんは。

やっと私の出番がやってまいりました。大平です。

あっという間の10年。先月10周年スペシャルディナーに

お二人でお越し下さいました。変わらない笑顔がやっぱり素敵でした。

 

今回は2008年11月2日 挙式  阿部善一さん・理絵さん

善一さんが会場で作ったオムライスは今でも忘れられない味になっていることでしょう。

 

Q、結婚生活の秘訣は何ですか?

A、「寝室を一緒にすることです。寝る前に少しの時間でも2人で会話が出来るので、ケンカをしていても仲直りができます」

 

Q、結婚式で、一番感動したことは何ですか?

A、「主人が手作りのオムライスを作ってくれたことと、主人の祖父母と一緒にケーキ入刀をした事です」

 

Q、昔と今の結婚式で変わったなと思う事は?

A、「今の結婚式は、にぎやかだなぁ…」

 

Q、披露宴を挙げて良かったという所はどこでしたか?

A、「良い記念になったし、家族になったんだなぁ、と実感できました」

 

Q、夫婦で大切にしていることは?

A、「お互い名前で呼び合うことです」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「お互いへの感謝の気持ちを、言葉にして相手に伝えられることが大切だと思います」

 

本当に変わらないお二人です。でもこども達は大きくなりましたね。

家族を大切にこれからもその笑顔で!

ラブ&ピース☆

大平

 

今月のブライダルフェアーをチェックする

#浦佐ホテルオカベ #南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加