スタッフブログ

結婚式~夫と子供たちの笑顔~

こんにちは!

今週もウエディングレポートをご紹介していきますよう☆

今回ご紹介させて頂くのは2013年6月23日に挙式を挙げられたお二人。

荒井聡さんと英恵さんです☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「ステップファミリーの私達は結婚式と固く考え過ぎず、私達家族の紹介ができたらいいね!と考え、入場も席も子供たちと全て一緒にしました。子供たちもすごく楽しそうでしたし、夫も楽しんでくれていました。お祝いのお言葉もいただき、幸せな気持ちでいっぱいでした」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「スタッフさん、プランナーさんの温かさと人間性。ことらの事情をきちんと聞いてくれて、全てを理解して、受け入れて頂けたから」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「来て頂いた方々にリラックスして楽しんでもらう事。おいしいお食事を楽しんでもらう。アットホームに温かい結婚式!皆さんとの距離感」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「全てですよ!皆さんの笑顔、お祝いのお言葉、両親、家族との時間。全てに感謝し、全てに感動!」

 

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「私個人的には、夫と子供たちの笑顔です。本当に楽しくアットホームなパーティーだったので。あとは、来て頂いた方々から“おめでとう”と言われた時です」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「あまり固く考えず、自分達らしいプランや、やり方を相談したらいいと思います。少人数、会費制、アットホームな、入場はなし、色々な形の結婚式があっていいと思います。素敵な結婚式にして下さい♡」

 

形にとらわれずに、お二人と家族の色がでた結婚パーティー

幸せは、ここから二人と家族で築いていくものと

感じさせていただきました

これからもお幸せに!

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Instagram フォローして下さい♪

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加