スタッフブログ

結婚式~大事なのは準備~

こんにちは ホテルオカベの宮です
ウェディングレポート33は4年前、平成26年3月29日に結婚式を挙げて頂いた、
櫻井 陽平さん かおりさん。
おふたりのお子さんに恵まれ、しあわせいっぱいのその秘訣とは?
旦那さんの陽平さんから熱いレポート頂きました。
残念ながらお写真はNGとのことでご了承ください。

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「結婚式は人生に於いて一度しかない晴れ舞台。特に女性は一番輝く時だと思ったから」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「兄や友人がお世話に成った際、とても良いと思ったから。ホテルオカベ30周年のプランやオカベファミリーと遠い親戚で良い方々なので、自分もお世話になりたかった。」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「大事なのはとにかく準備。大切にしたいことは、相手の家族・友人などに僅か数時間で自分がどんな人間か
伝えること」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「今まで何気なく接していた人たちから自分に対する想いを受け取れたこと」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「自分たちの想いを伝えることができた。妻がとてもステキだったこと」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「奥さんや子供の幸せを自分の幸せと思えれば、どんな困難でも乗り越えられるし、結婚生活がより楽しくなると思います」

 

これからも家族仲良く、また遊びに行きますね~♪

 

今月のブライダルフェアーをチェックする

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加