スタッフブログ

結婚式~参列者の笑顔~

こんにちは。林です。

今回ご紹介するのは、
H23年5月23日 阿部泰彦・順子さん
今も現役プロボクサーの泰彦さん!
お2人の結婚式は、お世話になった沢山の方への感謝の結婚式

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「感謝の気持ちを伝えたかったから」

 

Q、結婚式で一番感動したことは何ですか?

A、「みなさんが式を楽しんでくれた事。喜んでくれた事」

 

Q、昔と今の結婚式で変わったなと思う事は何ですか?

A、「【こうあるべき】という様な、昔からのやり方、しきたり?みたいなことが薄れてきたかも?(良い悪いではなく)なので、やりたい様に好きな様に、自分らしく式ができているのではないかな?」

 

Q、披露宴を挙げて良かったという所はどこでしたか?

A、「改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えられたこと。楽しんでいる出席してくれた方々の笑顔を見れたこと」

 

Q、夫婦で大切にしていることは?

A、「それぞれの時間。尊重、尊敬の気持ちと、時に我慢と感謝の気持ち」

 

Q、結婚生活を振り返って

A、「夫婦二人なら理想と愛でやっていける。子供ができたらまるで変わる。大変な事は多々あるけれど、どちらの時も楽しい。歳を重ねることは楽しい。子は宝。両親も孫がいて楽しんでいてくれる」

 

一緒に坂戸山で山菜を採って披露宴で天ぷらにしたり、
ボクシングのデモをしたり
とっても楽しい式でしたね。
子育て真っ最中で大変ですが仲良く頑張って下さい。

 

 

今月のブライダルフェアーをチェックする

#浦佐ホテルオカベ #南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加