スタッフブログ

結婚式~出会った場所で~

こんばんは!

今回はウエディングレポートをご紹介しますよう☆

本日ご紹介させて頂くのは2018年12月9日に挙式を挙げられたお二人。

小関大介さんと恵さんです☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「家族や親戚、友人等に感謝の気持ちを伝えたかったので。自分たちも結婚式を挙げたかったからです」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「二人が出会った場所で、料理もおいしく、スタッフの方の雰囲気がとてもよかったのでオカベさんに決めました」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「自分たちと皆さんに楽しんでもらえること」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「皆さんが笑顔で祝ってくれたことです」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「近くから遠くからも皆さんが来てくれ、祝ってくれたこと。感謝の気持ちも伝えることができたのではないかと思い良かったです」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「準備は大変で忙しくもありますが、準備からとても楽しいです。もう一回式を挙げたいくらい準備から当日までとっても楽しく幸せな時間を過ごせます」

 

 

出会った場所で、皆さんに感謝の思いを伝える

準備から当日まで、楽しく幸せな時間を過ごしてきたお二人

その思いが皆さんに伝わり、皆さんからもお二人への祝福が伝わり

笑顔あふれる素敵な披露宴でした☆

これからもお幸せに!!

 

 

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Instagram フォローして下さい♪

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加