スタッフブログ

結婚式~入場は無し~

こんばんは!星野です!

ウエディングレポート34。

本日ご紹介させて頂くのは、
数年前に、新婦様のお姉さんの結婚式を担当させて頂いたのをご縁に、
お手伝いさせて頂くことになったお二人です。

 

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「皆に結婚したことを報告する為」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「色々な疑問に対応してくれて、とても丁寧だったところ」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「参列して頂く方達のこと」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「最高の思い出になった。ケンカした時に、思い出して怒りを静める(笑)」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「結婚式を挙げるとより幸せになります」

 

婚式を挙げない方が多い現在。お二人も最初はそのような考えだったようでした。
周りからの後押しもあり、結婚式を挙げたお二人。
打ち合わせでも、なるべくお二人の想いに寄り添って、今までのやり方通りではなく、二人が喜んで頂けるよう、お二人らしい結婚式作りを一緒に考えました。
入場をせず、会場でお客様をお迎えするスタイルにしたのもその一つです。
今は、一つのやり方に囚われず、お二人に合った結婚式を行うことが可能です。
ぜひ、そんな皆様のお手伝いが出来たら嬉しく思います。

 

幸せはいつも、あなたのすぐそばに

星野

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加