スタッフブログ

結婚式~マグロの解体ショー~

こんばんは☆

本日ご紹介させて頂くのは今年の10月20日に挙式を挙げられたお二人。

佐藤大生さんと瑞希さんです☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「新郎:昔からの憧れだったから。新婦:ドレスが着たかったから」

 

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「お二人:友達がオカベさんで式をしてその時のプランナーさんが良い人だったから。あと料理もおいしいから。アフターケアがしっかりしている」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「新郎:両親に成長した所をみせたかった。新婦:家族・友人・出席者のみなさんへの感謝の気持ち♡」

 

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「新郎:まぐろの解体ショー。新婦:友人スピーチと弟が号泣していたこと」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「出席してくれた人が【楽しかったし、すごくよかったよ(^^)】と満足してくれた事!!」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「オカベさんのプランナーさんは式の準備の時から、終わったあとのアフターケアまで最高です!!結婚式をするならオカベさんで間違いない!!」

 

これまでの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、マグロの解体ショー!

ご参列頂いた方々に楽しんで頂きました♪

これからも、大切な皆さんと共に盛り上げて、明るい未来へ!

お幸せに☆

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加