スタッフブログ

結婚式~せっかく家族になったので~

こんばんは!

今回のウエディングレポートは、前回のお二人からちょうど6年前

2012年10月27日に挙式を挙げられたお二人。

阿部智之さんと仁美さんです☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「夫が本家の長男だった為。最初は式を挙げない方向でした」

Q、結婚式で一番感動したことは何ですか?

A、「夫の会社の社長さんが、集合写真でピースしていた事。夫曰く、普段はあまり笑っている姿は見られないとの事。とても良い式だったとほめてくださっていたそうです!」

 

 

Q、昔と今の結婚式で変わったなと思う事は何ですか?

A、「式を挙げない人が増えた。リゾート婚の値段が安い。結婚式の規模が小さくなっている」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「何年経っても結婚式の時の場面を思い出すと、心が温かくなる。自分の大切な人が全員笑顔でいてくれる日は、この1日しか人生の中で無いと思う」

 

Q、夫婦で大切にしていることは?

A、「常に感謝の気持ちを口に出して言う事。ウソをつかない。…というか夫はウソがつけないw」

 

Q、結婚生活を振り返って

A、「ようやく、7年目の銅婚式を過ぎ、長かったような短かったような…。家族が増え楽しいことも増えました。色々な事もありますが、せっかく家族になったので、まだまだ二人でこの長距離走を走っていきたいと思います」

 

最初は式を挙げない予定だったお二人

式を挙げて気づいた大切な時間

何年経っても心温まる思い出

これからもその気持ちを忘れずに

幸せの道を駆け抜けて下さい!

これからもお幸せに☆

 

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Instagram フォローして下さい♪

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加