スタッフブログ

結婚式~けじめ~

こんにちは!今回も林がご紹介いたします!

H18.5.3
井川貴章・詩織 様

 

中学生からの淡い恋を実らせたお二人。
今もディズニーが大好きな、貴章さん詩織さんをご紹介します。

Q、結婚生活の秘訣は何ですか?

A、「自分達だけでなく、まわりの支えがあってこその自分達『2人』そう思う事でケンカしても気を散らせるんです」

Q、結婚式で、一番感動したことは何ですか?

A、「涙をぐっとこらえる母と、今まで見たことのない涙を流した父の姿。今でも憶えています」

 

Q、披露宴を挙げて良かったという所はどこでしたか?

A、「最初は若すぎる結婚とあって、お金の面でも披露宴を挙げるなんて…と思っていましたが、父母が『披露宴はしましょう』、と強くいったのは覚えています。あの頃はよくわからなかったのですが、今は何となくわかります。【けじめ】ですね」

Q、夫婦で大切にしていることは?

A、「たまには2人でお出かけです。車に乗っていると色んな話ができて、時にはケンカになるんですけど、それが良いかなと…(#^^#)」

 

私も初体験!海への屋外ロケとても楽しかったね。
あっと言う間に莉子ちゃんも中学生になってビックリです。
いつも自宅に伺うと、みんなで迎えてくれてありがとう。
これからもステキなシンデレラと王子様でいて下さい!

 

ホテルオカベ 林

今月のブライダルフェアーをチェックする

#浦佐ホテルオカベ #南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加