スタッフブログ

今日の結婚式は「アロハ Wedding」

2019.6.15
今日の結婚式はALOHA Wedding
板鼻 昭義さんと美穂さんの結婚式】
ホテルでアロハシャツに着替えて結婚式に。
身も心も開放感一杯の結婚式です。


 


お二人は和装でホテルへ入りました。記念写真を撮ってから「ウェディングドレスとタキシード」で披露宴に入ります。


すでに 受付から「わくわく感」いっぱい!
表情がまったく違います!受付をすませて「アロハ」に着替えて会場へ。
特に控え室はなく、すぐ開場でウェルカムドリンクを楽しみます。

新婦がお父様と入場し結婚式が始まります。
ご両親もアロハシャツになりますが、今日は乾杯の後に着替えました
乾杯すると会場はさらに和やかに!
あいにく肌寒い日でしたが、歓喜の熱気が開場に溢れていました 友人余興は「餅つき」『多聞青年団の皆さんでした 
この後、二人も「アロハシャツ」に!
新婦はカラフルなドレスにお色直しでしたお色直し中も皆さん楽しそう!
自然に盛り上がってしまします



お色直しでお二人の入場です!
引き続き、楽しそうな雰囲気をご覧下さい


ずっと楽しみたくとも時間はどんどん過ぎてしまいます
友人スピーチからお開きになりました



お開き後、みなさんで「バルーンリリース」 
幸せが空一杯広がってゆきました!


 

アロハウェディング》
アロハシャツを着て結婚式を!

昨年に続き、今年は2組のお申し込みがございます。今日がその内の1組でした。
当初は【八色の森公園】での「アロハウェディング」の予定でしたが、あいにくのお天気!急きょ ホテル内で行いました。

ホテル内アロハ」でも、お客様と二人の素敵な笑顔が初めから広がっていました。

《アロハウェディング》をご紹介すると、みなさん「いいね!」って言います。
でも、「では やります!」となかなかなりません。
とっても良いことと思っても、なかなか前へは進めないものですね。

先陣を取って進んだお二人、この先も、「前に、前に」と幸せを掴めますね!
おめでとうございます!


《アロハウェディング》とは・・・