スタッフブログ

ウエディングレポート8

おはようございます!星です☆

もう降らないかと思いましたが、まだ雪が降りましたね。

明日からは温かくなるようなので、冷え込みも今日までかな。

今日はこちらをご覧いただいて温まって頂ければと思います

 

ウエディングレポート!

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「妊娠をしていたので、産まれた後だと子育てで挙げられる余裕があるかわからなかったので、妊娠中に挙げようと思いました」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「お互いの実家からも近く、駅からも近いので、招待した方達にもわかりやすと思ったからです」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「感謝の気持ちを伝えようと思いました。いつもは恥ずかしくて伝えられない家族へ、サプライズでプレゼントと言葉で伝えました」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「友人スピーチとビデオレターです」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「私たちは、家族と友人のみの式だったので、同窓会のような式ですごくリラックスしてできました。両親からも《こういう形の式も良かったね》と言ってもらえて嬉しかったです」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「式自体は楽しくて本当に一瞬で過ぎてしまいます(笑)長い準備期間もプランナーさんと一緒に楽しんで、結婚式を迎えて下さい」

 

大切な家族とご友人に囲まれ、笑顔と涙溢れる披露宴でした

今は3人仲良く幸せそうに過ごしています♪

皆さんも、何か悩んだり、気になる事がある時は、是非気軽にご相談に来ていただければと思います。

そこが、あなたの結婚式の始まりです。

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市1139 025-777-4747