スタッフブログ

ウエディングレポート7

こんばんは☆星です。

車を降りたら台風のような風が吹いていて驚きました。

危うくドアに手を挟まれそうになりました。。。

皆さんお怪我などされていませんか?

 

今日もウエディングレポートをご紹介させて頂きます!

今回はこちらのお二人!

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「もともと私達は式を挙げるつもりはありませんでしたが、両親から一生に一度のことなので絶対に挙げた方がいいと言われ、式場を探し始めました」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「何カ所か回った中でオカベさんが一番、初めて訪問した時から丁寧に対応してくれて、誠意が伝わってきたからです。ここで式を挙げたら私達の為に誠心誠意尽くしてくれて絶対いい式になると思いました」

 

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「自分たちはもちろん、来てくれるみなさんが楽しんでくれる式にしたいと思いました」

 

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「式に来てくれたみなさんが、自分の事ように喜んでくれたことです。すばらしいスピーチや余興や、サプライズまでしてもらって、もてなす側の私達が逆におもてなししてもらって、笑いあり、涙ありの本当にすばらしい一生の思い出になりました」

 

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「一生の思い出になったことです。式がきっかけで疎遠になっていた友達にも会えました。今でも話の話題になりますし、アルバムや録画したブルーレイを見るとあの時の感動が蘇ります」

 

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「結婚式はこれから2人で歩んでいく上で、素晴らしい門出になりますし、家族や友人と過ごす記念日となり、一生に一度の思い出になるので絶対挙げた方がいいと思います。2人で話し合って素晴らしい結婚式にしてください」

 

お二人満面の笑みです☆

沢山の笑顔に囲まれているお二人。笑顔の繋がる披露宴でした♪

皆さんも、何か悩んだり、気になる事がある時は、是非気軽にご相談に来ていただければと思います。

そこが、あなたの結婚式の始まりです。

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市1139 025-777-4747