スタッフブログ

ウエディングレポート6

こんばんは☆星です。

昨日は天候にも祝福された、お二人の披露宴でした。

5月にはお子さんも生まれる幸せいっぱいのお二人です☆

FBにて、写真が見れますよ。

ウエディングレポートも乞うご期待!

 

今回は、こちらの3人のウエディングレポート!

 

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「スタッフの方から結婚式の案内をしてもらい、ウエディングフェアに参加してみて、結婚式を挙げたいと思って」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「スタッフの方々が親切なところ!」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「自分たちの思い出になるような結婚式にしようと思った」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「兄弟からの手紙は一番感動した。また、夫からサプライズで私の恩師や知人からのビデオレターを準備してくれたり、手紙を読んでくれたこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「お互いの親戚や巻の方々がそろう機会になったこと。いろんな人からお祝いして頂いて、一生の思い出になったこと」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「結婚式を挙げようか迷っている方々も、大きさは関係なく、ささやかな結婚式でも挙げた方が、思い出になるのでいいと思います」

 

皆いい表情です☆

お子さんも1歳になって、元気に歩き回っていました(^^)

これからの成長も楽しみです♪

皆さんも、何か悩んだり、気になる事がある時は、是非気軽にご相談に来ていただければと思います。

そこが、あなたの結婚式の始まりです。

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市1139 025-777-4747