スタッフブログ

結婚記念日~10周年~

こんばんは!星野です!

ウエディングレポート28です。

本日ご紹介させて頂くのは、
約10年前に私が初めて結婚式の担当をさせて頂いたお二人です。

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「ウェディングドレスが着たかった。皆さんに祝ってもらいたかったから」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「プランナーさんの人柄です」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「出席して頂いた方々への感謝の気持ち」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「友人のスピーチ、余興」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「家族や友人に沢山祝福してもらえたこと。両親に今までの感謝の気持ちを素直に伝えられたこと」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「結婚式を挙げて本当に良かったと思います。ケンカをしてもこの日の事を思い出すと素直になれます」

 

何もわからない私に、結婚式を任せて頂いた二人。
無事、結婚式が終わったときの瞬間、今でも忘れられません。
本当に、改めて二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式が終わっても変わらずお付き合いをさせて頂いているのも嬉しく、有り難い限りです。
今では、三人のお子さんに恵まれ、日々にぎやかな生活を送られているようです。

そして先日、10周年記念のディナーに、たまには夫婦水入らずでと、お二人でお越しを頂きました。
その時に一緒にお撮りした写真も一緒にご紹介させて頂きます。
この二人は私のプランナーの原点です!ありがとう!

 

幸せはいつも、あなたのすぐそばに

星野

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加