スタッフブログ

結婚式~挙げてよかった~

こんばんは!星野です!

ウエディングレポート24。

本日ご紹介させて頂くのは2014年に挙げられたお二人。

新郎様が以前担当させて頂いた方のご友人。そんなつながりのお二人にウエディングレポートにお答えいただきました!

 

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「新郎が長男だったので」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「プランナーさんが親切で面白く、楽しい方だったので」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「大事に思ったことは、来てもらった方に楽しんでもらいたいと思いました」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「友人からの手紙や余興、パティシエの友人からのウエディングケーキです」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「両親や親族、友人に楽しんでもらえた所です」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「結婚式をあまりしたいと思っていませんでしたが、終わってみると、結婚式を挙げて本当に良かったと思いました」

 

お子さんが生まれて3人での結婚式。

ご友人が作ってくれたウエディングケーキや、手のこんだ余興で盛り上げてくれた。

二人も趣味のキャンドル作りで会場を飾り、新郎様が作った特性カレーをふるまった。


最後には、新郎から母へあてた手紙。

笑顔と涙あふれる結婚式でした。

 

幸せはいつも、あなたのすぐそばに

星野

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加