スタッフブログ

結婚式~友人スピーチ~

こんにちは!星野です!

ウエディングレポート23。

本日ご紹介させて頂くのは、2013年に挙げられたお二人

ウエディングレポートにお答えいただきました!

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「ウエディングドレスを着たかった!友人も結婚式を挙げていて、招待された際にすごく感動したから!親戚や友人へのお披露目として」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「遠方から来る方もいるので駅から近いことと、スタッフさんの雰囲気が良かったから」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「会場にいる皆が楽しく幸せな時間を過ごせること」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「当日来れないと思っていた、親友がサプライズで来てくれて、友人代表スピーチをその場で読んでくれた事(当日は出席できそうになかったので、手紙をお願いすることになっていました)

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「自分たちの大切な人に結婚の報告、お披露目が出来たこと。普段なかなか会えない人にも直接会って今の自分、自分のパートナーを紹介できて良かったと思う。それと、両親への感謝も伝えられた事」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「人にの結婚式に呼ばれるのと、自分たちが挙げるのでは全然違う!わからないことばかりだと思いますが、先ずは見学や相談。どんな悩みでも一緒に解決してくれると思います。結婚式やって良かったと、思えるはずです」

 

 

中学生同士の結婚式!

一番印象に残っているのが、アンケートにもあった友人のスピーチ。

新婦様の大親友が出産と重なり、欠席予定でした。

が、時期がずれ、体調もよく当日スピーチの時間に合わせてサプライズ登場!

新婦様は驚きと感動の涙。

 

友人の大切さを改めて感じさせれらた素敵な披露宴でした。

 

幸せはいつも、あなたのすぐそばに

星野

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加