スタッフブログ

結婚式~家族~絆~

こんにちは!支配人の林です。

今回はウエディングレポート22!私が担当しました素敵なお二人をご紹介します。


「結婚が決まりました、お婿さんに来てくれるんです」と嬉しそうな声で彼女から電話がありました!
お会いした二人から、家族の優しさとあたたかさを感じ、家族、絆をテーマにしました!

 

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「周りの方、友達に感謝と結婚の報告を伝えたかったから。そして、やっぱりウエディングドレスを着たかったから。(笑)」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「結婚式当日はどうしても自宅から出たいと思っていたので、自宅に近い場所。妹が式を挙げた時の担当の方がステキだったので

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「来てくれた方に喜んでもらうこと。感謝を伝えること」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「来てくれた方の笑顔。そして、涙!」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「あんなに大勢の人に祝福されたこと。日頃、伝えづらい両親への感謝の気持ちを伝えられたこと」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「一生の思い出になるので絶対に式を挙げた方が良いです」

 

沢山の方との出会いがあり今があること、感謝と感動、そして、これからの人生を二人で生き抜く、夢と希望を一番感じていたのはお二人に間違いないと思います。
結婚式を挙げたからこそ感じられる一生の財産、宝物です。大事にして下さいね!
結婚式を終えても仲良くお付き合いが出来ることに感謝しています。

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加