スタッフブログ

結婚式~折り紙のひまわり~

こんばんは!星野です!

ウエディングレポート21!

本日ご紹介させて頂くのは、こちらのお二人です。
お子様が生まれ、三人で迎えた結婚式でした。

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「結婚したら式を挙げるのが当然だと二人の意見が合っていたし、記念になると思った為」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「スタッフの皆様の温かい対応と価格」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「大事に思ったことは、来て頂いた全ての方に楽しんでもらえるようにするということ」

 

Q、一番感動したことは何ですか?

A、「全てに感動しましたが、特に友人からのサプライズ」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「最高の素敵な記念になりました!」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「当日までの準備などは大変だけど、当日の感動は計りしれません。一生の素敵な思い出になります。ぜひ結婚式は挙げたほうがいいですよ」

 

ひまわりが大好きな新婦様。ひまわり畑で前撮りをするのをずっと楽しみにしていらっしゃいました。

しかし、妊娠時、体調が悪く断念。披露宴も出産してからに日程変更。
ひまわり畑で前撮りすることが出来なくなり、とても残念な思いをされていました。
が、そこで立ち上がったのが、新婦様のご友人達!
「夢を叶えてあげたい!!」と当日までに『折り紙で折ったひまわり』を手分けして作成。

沢山のひまわりで、会場にひまわり畑が完成しました。
ご友人の想いに、新婦様も感動!きっと新婦様にとっても、ご友人達にとっても
忘れられない一日になったことでしょう。

 

幸せはいつも、あなたのすぐそばに

星野

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加