スタッフブログ

30年後の 記念日ディナー

こんにちは!星です!

ウエディングレポート27。

ホテルオカベも地域の皆様方の支えで今年で34年目。

先日、当ホテルにて挙式を挙げられ、今年結婚30周年を迎えるご夫妻が、記念のスペシャルディナーにお越し頂きました。

今回ご紹介させて頂きますのは、その結婚30周年の真珠婚を迎えられたお二人です

せっかくでございますので、今までとは少し違った質問をお伺いしてみました!

 

Q、結婚生活が長年続いた秘訣は何ですか?

A、「それぞれ言い合いながらも、我慢もする」

 

Q、今、振り返って結婚式で一番感動したことは何ですか?

A、「両親への花束贈呈」

 

Q、昔と今の結婚式で変わったなと思う事は何ですか?

A、「自分たちで結婚式の内容を作っている事」

 

Q、披露宴を挙げて良かったという所はどこでしたか?

A、「多くの人に認めてもらった」

 

Q、お子様には結婚式を挙げてほしいですか?

A、「豪華でなくてはいいから、挙げてほしい」

 

30年経った今でも、ご両親への感謝の花束贈呈の感動は色あせない大切な想い出。

いつの日か、花束を受け取る時を想像してみたり、また当時とは違った想いもあるのではないかと思います。

幸せな未来を歩んでいくお二人にとって大事なことは、

お二人にとって大切な皆様に認めてもらうこと。

結婚式はそのためにもあると思います。


「豪華でなくてはいいから、挙げてほしい」のお言葉に、感慨深いものがありました。

 

皆さんも、何か悩んだり、気になる事がある時は、是非気軽にご相談に来ていただければと思います。

そこが、あなたの結婚式の始まりです。

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加