スタッフブログ

結婚式~思い出のサングリア~

こんにちは!星野です!

ウエディングレポート26!

本日ご紹介させて頂くのは、
2014年にご結婚式を挙げて頂いたこちらのお二人です。

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「一生の中で、自分が主役で何十人もの人達に祝福される事って、中々無いことなので、挙げたかった。あとは、率直にウェディングドレスが着たかった。」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「スタッフさんの対応・料理(味とボリューム)・交通の便の良さ」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「ゲストの皆さんが満足してもらえるようなおもてなしをすること。(料理やドリンクなど)」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「普段、面と向かって言えない親への感謝の気持ちを伝える事が出来たところ」

 

 

以前に担当させて頂いたご新婦様の、職場の同僚だった彼女からのお申し込みの結婚式。

お二人は来て頂くお客様が喜んでもらえるようにと考えながら、結婚式の準備をされていました。
ハート型のブローチを手作りされ、お越し頂いた皆様へプレゼント。私の分まで作って頂きました。

そして、素敵な一日の記念にと、結婚式内で、皆様のご協力を頂きながら、果実酒を作成。
「果実酒が出来上がった頃に、また皆で集まって結婚式の話に花を咲かせる。」
そんな結婚式が終わった後の楽しみも残る演出でした!

お二人は、結婚式後、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』に出演して、話題にもなりましたよ。

 

幸せはいつも、あなたのすぐそばに

星野

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加