スタッフブログ

結婚式~愛の料理人~

こんにちは!星です!

ウエディングレポート25。

本日ご紹介させて頂くのは先月、4月22日に挙式を挙げられたお二人。

南魚沼のイタリアンのお店にて、料理長と、ホールリーダーをお勤めのお二人です☆

 

Q、結婚式を挙げようと思ったきっかけは何ですか?

A、「最初は身内だけで食事会をやる予定でしたが、打ち合わせをしてから、一生に一度の事だと想い式を挙げようと決めました」

 

Q、式場選びで、決め手となったポイントはどこですか?

A、「弟がオカベさんで挙げていたので相談したいと思い、行って決めました」

 

Q、結婚式で、大事に思ったこと・大切にしたことは何ですか?

A、「オカベさのプランナーさんにまかせていました」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「結婚式で感動したことは沢山あったので、一番感動したことは選べませんが、新郎や友人がサプライズをしてくれたことが嬉しかったです」

 

Q、披露宴を挙げて本当に良かったという所はどこでしたか?

A、「すばらしい式にしてくれた事です」

 

Q、これからの新郎新婦へ一言お願いします。

A、「一緒になってからも、色々とあると思ますが、助け合って幸せな家庭を築いて下さい!」

 

お二人はけして、人前が得意な方ではありませんでした。それでも、お二人のけじめとして、今までお世話になった皆様に、感謝と決意をお伝えすることを決められました。

ご友人の皆様も余り人前は得意ではないのですが、お二人を祝福したいお気持ちから歌とメッセージのプレゼントを。感動致しました☆

そして、新郎 雅都さんから、新婦 美鈴さんへ、愛のミートソースパスタ調理!雅都さんが一から仕込みをする、店長の太鼓判つきの逸品です!そして、美鈴さんがこのお店で初めて食べた想いでの一品でもありました。

皆様からお二人への祝福の想いで会場が満たされた式でした☆

これからもお幸せに!

 

皆さんも、何か悩んだり、気になる事がある時は、是非気軽にご相談に来ていただければと思います。

そこが、あなたの結婚式の始まりです。

 

今月のブライダルフェアー

#浦佐ホテルオカベ 南魚沼市浦佐1139 025-777-4747

Line始めました!お友達になってください♪

友だち追加