スタッフブログ

ビストロオカベ2017

こんばんは☆星です。

 

今日は、ビストロオカベ2017の最終日でした!

今日も沢山の皆様にご参加頂きました!

 

残念ながらお越し頂けなかった方に、今日のアミューズを一枚。

 

ワインが進んでしまう!

 

そして、今日のスペシャルコンサートは「CRaNE」(クレイン)のお二人に、ファイナルを飾って頂きました♫

そして、なんと!シークレットゲストとして、

元「white berry」の前田 有嬉さんが登場してくれました!

最後は皆が知っているあの曲で締めくくって頂きました(^^)

 

今年も3日間、誠にありがとうございました。

なんと、3日間来てくださったお客様もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

来年は、どんな方に来ていただけるか我々も楽しみです☆

今年は残念ながら来れなかった方も、来年ぜひお待ちしております。

 

さぁ、明日は結婚式だ!!

にじ

こんにちは☆星です。

 

見事な虹でしたね。

僕が見たときは一つしか見えなかったのですが、どうやら二重の虹だったようですね。残念。

 

日本の虹は、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

の7色で認識されているようですが、世界では様々な見え方をしているみたいです。

 

韓国・フランスは日本と同じ7色。

中国・ドイツでは藍・橙の2色を除いた5色。

他にも色々あって、2~8色。

各国で認識が違う虹の見方をしているようです。

 

虹には、「輝く未来を信じて突き進んでください」

というメッセージがあるそうです。

素敵なメッセージですね。

輝く未来のための結婚式。

同じですね☆

1122

こんばんは☆星です。

 

今日は「いい夫婦の日」

ラジオは1日この話しが多かったですねぇ。

 

よく聞いたのが、新潟県の離婚率の低さ!!

全国でトップ2ですよ!トップ2!

幸せな新郎新婦を見ていると頷けますねぇ(^^)

 

そして、今日は3月に挙式を挙げて頂いた、幸せ溢れるお二人が来てくれました☆

 

ピヨピヨ

 

ナプキンひよこを使って欲しいと言われたので、この画像ですw

 

二人は本当に仲が良くて、楽しいお二人です♪いつも打ち合わせがついつい長くなってしまいました(^^;;

そんなお二人は披露宴当日、本物の桜の木を会場に用意したいということで、スタッフ総動員で、3月に桜を咲かせ大切な皆さんをお招き致しました☆

 

今日は二人の入籍記念日!

今日も楽しい時間をありがとう!

これからもお幸せに☆

バンドマン

こんばんは☆ 星です。

 

今日は結婚式の話しの中で、久しぶりに音楽やバンドマンあるあるの話しを熱く語り合いました!

こんなに音楽の話をしたのはいつ以来だろう♪

 

オカベには、スタッフでやっているオカベバンドがあるのですが、

基本的には、夏しか活動しないので、冬も何かしたいなぁ。

こんばんは☆星です。

昨日は結婚式を担当させて頂きました♪

是非ホテルオカベのFacebookをご覧ください。

 

さて、

昨日に続いて今日も降ったりやんだりの、すっきりしない天候でした。

すっかり寒くなって、今週に雪が降るとかなんとか。

昨日は小千谷市で「みぞれ」が降ったらしいです!

高い山の上の方はかなり白くなってきてますし、初雪は近いかな。

 

雨の美術館の公園

これはこれで情緒があっていですね。